お知らせ

自動音声案内導入のご案内

平素よりベルウォーターの『富士山の天然水』をご愛飲頂き、誠にありがとうございます。

この度、当社ではお客様の問い合わせに対し、より的確にスピーディーにお答えするために、『自動音声ガイダンスシステム』を導入する運びとなりました。変更に伴い、お客様から当社フリーダイヤルへお電話いただく際には、ガイダンスに従ってご希望のメニュー番号を選んでいただきますよう、宜しくお願いいたします。

導入日程 令和2年3月2日(月)より開始

自動音声ガイダンスの流れ

・従来通りフリーダイヤルへお電話いただきますと、ガイダンスが流れますのでご希望のメニュー番号を押してください。メニュー内容は以下の通りです。

1. お水の追加注文の方はを押してください。
2. 注文内容の変更を希望の方はを押してください。
3. 新規お申込みご希望の方はを押してください。
4. その他お問合せの方はを押してください。

※通話内容は品質向上のため録音させていただきます。
※音声案内の内容及びメニュー番号は、追加・変更する場合がございます。
※当日注文は基本お受けかねますので、一度担当者へご確認下さい。

 

今回の導入より、当社ではなお一層サポートの向上を図る所在です。引き続き『富士山の天然水Bellwater』を宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同